--年--月--日 --:--


サーラマルシェ無事終了。 冬の汐博開催中です!

2012年12月22日 01:34

こんばんわ!おひさしぶりです。
更新しばらく出来ずにいました;

報告が遅くなってしまいましたが12/9のサーラマルシェ。
当日は知り合いの方も多くまったり安心ムード(笑)
そしてお隣は偶然にもIRoDoRiさん。実は隣になるの、これで3度目なんです!(笑)
ずっとお話ししてました~(笑)

IMG_3991.jpg



IMG_3990.jpg

最近は写真のカボションのヘアゴムが人気です♪

サーラマルシェは今回で3度目の開催。今後もずっと続けてほしいイベントです(^^)
来て下さった方ありがとうございました!



そして、ただ今汐留で開催中の冬の汐博2012の紹介をチラリと。

IMG_4007.jpg




IMG_4016.jpg


油絵、間に合わないかなあ~と思いましたがなんとか一枚新しく猫の絵を仕上げました。

実はこの猫・・・

IMG_1763.jpg

時々このブログにも登場してた飼い猫のイギー(♀)がモデル。

後ろにお風呂のスイッチが映ってたりなんとも生活感滲み出る一枚(笑)
キッチンの一角で撮った写メですが、誰かが料理をしていると
いつもここに座って様子をじっと見るのが彼女の日課です。
ずいぶん前にビックリしたのが玉ねぎのみじん切りをしてて
ふと振り向くと、彼女(イギー)が涙をボロボロ流してたんです。
玉ねぎのみじん切りで涙を流すのは人間だけじゃないと言う事が分かりました。

そんな事はどうでもいいんですが、実はこの油絵あまり自信の無い作品だったのですが、
汐博で展示していて通りすがるお客様からの反応が意外と好評でビックリ。
モチーフが「猫」と言うだけで人気だったりするんでしょうか。
見て下さる方々、ありがとうございます~~。

残りの汐博の出展日はクリスマスの24日(月・祝)25日(火)です!
原画の展示とポストカード、アクセサリーの販売をしております。

よろしくお願いしますー!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ふようほう | URL | X.Av9vec

    お大事にー

    あけましておめでとうさんです。
    旧年中はいろいろ楽しませていただき、ありがとうございました。
    今年もよろしくです。

    ネコの絵、水沢さんが「あまり自信の無い作品だった」と書いてはるのと関係するのかわかりませんけど、口元あたりから感じる印象から動物シリーズの他の絵とは少し趣きが違うように思います。しかし、これはこれでネコのある一面が出ている気がします。こういう雰囲気なら一匹の肖像でなく複数のネコでもおもしろいと思います(動物シリーズが元々表そうとしているものと違うでしょうけれど)。

    それはさておき。
    体調、具合どないでしょう?
    どうぞ、お大事に。

  4. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    yamauchiさん

    去年は冬の汐博にいらして下さってありがとうございました!
    フェイスブックでもご紹介して下さって本当にありがとうございます。

    今年の汐博の開催が決定がどうかハッキリしていないのですが
    また参加する際にはブログで告知したいと思います♪
    その時にはまたヒツジのアクセサリーの新作をご用意しておきますね(^^)

    今年もどうぞよろしくお願い致します。

  5. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    りょうこさん

    お返事が遅くなってしまってスミマセン(><)
    去年の汐博ではブースにお立ち寄りくださいましてありがとうございました。
    フォークとスプーンのピアス、お友達にご好評だったのですね!
    嬉しいです(^^)

    今後も東京方面のイベントに時々出る予定でおりますので
    お住まいの場所から近いイベントがありましたら是非いらして頂けると嬉しいです。

    コメント励みになります!ありがとうございます。

    どうぞ今後ともasako mizusawaをよろしくお願いします♪

  6. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    ふようほうさん

    明けましておめでとうございます。
    昨年は色んなイベントに来て下さってありがとうございました!

    猫の絵について的を射たコメントありがとうございます~。
    なんといいますか、割と今までの動物たちは創造して描く感覚だったんですけど
    今回の猫に至っては原形があるものを描いてるから肖像画に近いというか…。
    しかも自分が溺愛してる生き物ってのもあって
    私情混ざりまくりで描き難かったです(笑)

    でも、面白いと言って頂けて嬉しいです。
    これはこれで別枠のシリーズで描いても良いかもしれないですね。

    体調は大分回復しました~!
    心配おかけしました。
    年始早々体調崩したり、初夢で悪いもの見たり(笑)
    ちょっとローテンションなスタートでしたが今年も頑張りたいと思います。

    どうぞ今年もよろしくお願い致します(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/86-0233a0a6
この記事へのトラックバック


New Article


