あけましておめでとうございます!

2013年01月11日 01:24

少しご挨拶が遅くなってしまいましたが;

新年明けましておめでとうございます!(^^)
昨年は色んな方に支えられました。
本当にありがとうございます。
ゆっくりですが創作活動をこれからもがんばっていきたいと思います!

去年の仕事納めは冬の汐博2012でした!

IMG_4007.jpg


ブースにお越しくださった皆様、またスタッフの皆さまありがとうございました。

そして、今年初めのイベントは元旦の布多天神つくる市でした。

IMG_4038.jpg

新年にふさわしい晴天ぶり!

布多天神社つくる市は初めての参加でしたが雰囲気もよくてまったり~。

IMG_4030.jpg

アシンメトリーなネックレスと、コラージュネックレス。

IMG_4035.jpg

近くのブースに出展されていたSweet Sheepさんのクッキーが可愛くて思わず買ってしまいました(笑)
右のお魚はオマケで頂いた「メデタイ」!
食べるのがもったいなかったけど、甘くて優しい味でした(^^)

お昼過ぎには参拝のお客様でずら~り。
夕方になっても沢山の人であふれていました。
ちなみにおみくじをしたところ末吉でした(笑)
うん。平凡な一年を願おう!

IMG_7758.jpg

ブースに来て下さった方ありがとうございました!

6日の布多天神社つくる市も参加予定でしたが、体調がすぐれずこちらは急遽お休みさせて頂きました(><;)
年明け早々体調崩してボーっとしておりましたが、もうそろそろ頑張るぞー!

それではどうぞ今年もasako mizusawaをよろしくお願い致します(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/87-542e1e09
    この記事へのトラックバック


    New Article