池袋てづくり市

2013年02月01日 07:59

こんにちは~!
1/26は池袋てづくり市でした!

来て下さった方ありがとうございました(^^)

IMG_4246.jpg

この通り良い天気でしたが、会場はさっぶいさっぶい(><)
イベント翌日は若干風邪気味になりました(笑)

IMG_4239.jpg


IMG_4238.jpg


IMG_4241.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、春に向けてお花を運ぶ小鳥のブローチなんていかがでしょうか♪
写真を撮っていて何か目線を感じる・・・と思いきや

IMG_4236.jpg

ポストカードの猫(イギー)がじっと小鳥を見てました。
鳥かご覗いてる猫ってこんな顔してますよね(笑)

鳥のブローチは赤、青、黄の3色。

IMG_4245.jpg

本物のバラを使った型耳のピアスも3色展開です(^^)
こちらも春にお勧め。


池袋MOTTAINAIてづくり市は初めての参加イベントでしたが、今月の23日(土)も参加する予定です。

また、最近は海福雑貨さん、がいあジュエリーさんに納品をしてきました♪
海福雑貨さんには人気のシリーズを追加で納品。
がいあジュエリーさんは春らしいアクセサリーをたくさん納品してきました!

お近くの方はぜひ行ってみて下さいね(^^)


ではでは、今週末の3日は布多天神社つくる市!
がんばるぞ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/88-19eb3a8f
    この記事へのトラックバック


    New Article