--年--月--日 --:--


布多天神社つくる市

2013年02月10日 02:46

こんにちは~。
最近は暖かい!かと思えば寒い!
これでは体調崩しちゃいますね。

神奈川では水曜あたりに雪が降るかもしれないとの事…
小さい頃は雪が降れば大喜びで、朝から晩まで足が霜焼けになるまで遊んでましたが
今じゃ信じられません~。
天気が悪ければ篭って制作。
不健康だぁ(笑)

先週末は2/3は布多天神社つくる市に参加してきました。
丁度節分の日と言うのもあり、お昼過ぎから30分置きに豆まきが行われていました!

どんな様子かパシャリ。

IMG_4265.jpg

あまりの人の多さに圧倒されて早々にブースに引き返しましたが
遠くから小さい子たちのキャーキャー喜ぶ声が聞こえてきました(笑)

IMG_4261.jpg

去年の暮れから予定が詰まっていてなかなか新作を沢山作れずにいたのですが
やっと少しまとまった時間が出来たのでボチボチ新作制作してます~~(^^)
画像は手元にあったコットンパールをやっと形に出来ました。

IMG_4259.jpg

まだまだシンプルなものしか作っていませんが、これから少しずつ増やしていきたいと思います♪


次回のイベントは2/17(日)は鬼子母神手創り市です!
どうぞよろしくお願いします(^^)

最後に全然創作とは関係のない話ですが、私の本名である 水沢麻子 という名前…
割と最近始まった黒木瞳主演の「おトメさん」というドラマの主人公の名前も水沢麻子でビックリしました(笑)
脚本家の方はクランクの前に主人公の名前で検索とかしなかったのかな~。
同姓同名に出合った事がないので不思議な気分です。


コメント

  1. ふようほう | URL | X.Av9vec

    ドラマ主演

    おめでとうございます!!
    麻子さんもその若さで姑にならはって、多々気苦労もあらはると思いますが、ドラマ最終回まで頑張ってください(笑)。

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    ふようほうさん

    そーなんですよ。息子の嫁が可愛くなくて…キィィッ

    なんて余生になったらいやですね~笑
    とくに大きなことは望まないんで地味に生きて地味に死んで。
    穏やかに人生の終末を迎えたいです。笑

    でも嫁姑の泥沼劇、意外と見てみたら面白いかもしれないですね!笑
    こんど見てみようかなあ。

    鬼子母神ではありがとうございました(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/89-b557d5e3
この記事へのトラックバック


New Article


