2010年08月02日 16:31

31日の府中アートマート無事終わりました。


IMG_0053.jpg



IMG_0057.jpg



IMG_0059.jpg



IMG_0061.jpg



IMG_0071.jpg

死にそうなほどの猛暑でした。
が、木漏れ日で日陰になる場所で出店したのでなんとか倒れずにすみました(笑)
場所取りの関係で朝5時に家を出て7時に現地に着いたんですが、もうすでに人が沢山いてびっくり。
「7時に着けば大丈夫だべ~」なんて余裕ぶっこいてたけど ギリギリ良い場所をとれた感じでした。。
訊いてみたら一番の人は五時ごろからいるとか・・・すごー!
出店中は差し入れをいただいたりかなり助かりました!!

作品を買ってくださったお客さんの何人かの方に「ネット販売されないんですか?」と聞かれました
実はちょっと考えてはいるのですが、なかなか手が出せず。
んーしかしちょっとやってみるのも手かもしれないですね・・!


今後の予定ですが、

●三重県にあるvanille(http://vanille.in/)にて
 9月から10月末の2ヶ月間「はこにわ」という企画に参加。
 アクセサリーやポストカードを委託販売。

●初台の画廊喫茶ザロフ(http://www.house-of-zaroff.com/)にて
 9月16~10月5日の期間中に、子供編、大人編、人間椅子編と
 3部の構成で行われる江戸川乱歩をテーマにした企画展に参加。
 私は子供編、大人編のどちらかに参加します。
 まだどちらになるかは未定です。

●世田谷アートフリマ(http://artfleama.net/)
 9月25(土)26(日)の二日間行われるアートフリマに応募しました。
 無事出店が決まったらアクセサリー、ポストカードを販売します。

他に、一件イベントの予定が今月末にあるのですが
それはバイトの予定次第で参加という感じになりそうです。

なんか9月からイベント盛り沢山。

ザロフで行われる江戸川乱歩展については声をかけて頂いた時
私の作風と合わないんじゃないか?と自重して断ろうかと思ってたんですが
あまり気にしないで好きに描いていいよ~という事だったので
参加させてもらう事になりました。

しかし、江戸川乱歩一冊も読んだことがないんだが大丈夫なんだろうか笑
エログロや、奇妙な世界観だというのは、漠然と想像できるんだけど・・

とりあえず今からでも読んでみてという事だったから
色々探してみるも何から手を付けていいか分からず悩んでいたけど
友人から色々おススメ著書を教えてもらったのでさっそく読んでみようかと思います~

そんな感じです。

明日はアリエッティと種田陽平展を見に行きます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/9-ef37c878
    この記事へのトラックバック


    New Article