--年--月--日 --:--


鬼子母神手創り市

2013年02月22日 12:24

こんにちは~。
いやぁ。寒い・・・・。

うちの近所では水曜の夜にいきなり小さな氷の粒(小さい雹?)が降ってましたよ。
すぐに止みましたが、いったいなんだったんでしょね。

17日は鬼子母神手創り市に参加してきました!
晴れてはいましたが、その日も朝から冷えて足元は霜が…
風も吹いて冷える冷える(><)

お昼過ぎからはお客さんも多くなってきて、かじかむ手で皆さん作品を見ていました。
寒い中ブースに来て下さった方ありがとうございました(^^)

今回は春に向けて新作をいくつかご用意しました♪

IMG_4269.jpg



IMG_4268.jpg



IMG_4283.jpg

春を運ぶ小鳥のブローチ。
色とりどりのお花のビーズをちりばめました。

IMG_4276.jpg

ドイツのエレガントなパーツを使ったお花のピアスや…

IMG_4278.jpg

小ぶりでシンプルなお花のピアスも何色か。

IMG_4273.jpg

お花と蝶のシンプルなネックレス。


実はすべての作品に使われているお花のビーズ。
以前から何色かは持っていたのですが、最近は色んな色を集めるのにハマっています。
小ぶりでコロンとしたフォルムと、素朴に光るガラスが、可愛いんです(笑)

以上、春爛漫な新作たちでした・・・。

春が待ち遠しい・・・・。

でも花粉はつらい。



次のイベントは今週末の土曜23日の池袋MOTTAINAIてづくり市です!
もうすぐですね・・・。早い;

また、急なお知らせですが来月の3/3から中央林間のTAKCAFEさんで展示をさせて頂くことになりました!
油絵とアクセサリーを持っていく予定です。
急遽お話しを頂き、絵の新作も用意できていないです(><)
あと一週間で制作。乾かすことも考えると今回は難しそう…

まだ詳細をお聞きしていないので今回は簡単な告知のみで。
分かり次第、追加でお知らせしたいと思います。

ではでは~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/90-bf9ff4e3
    この記事へのトラックバック


    New Article


