亀戸天神社てづくり市

2013年03月14日 02:08

こんにちは!

IMG_4369.jpg

写真は梅の花です。

そう。先週の日曜日の亀戸天神社てづくり市は、
亀戸天神社で行われている梅まつり最終日だったのです~。
境内は梅を見に来たお客さんで賑わっていて、気候も春のようにポカポカ◎

気持ちいい~◎
でもずっと花粉でくしゃみしてました(笑)


今回は新作にブレスレット達を持って行きました。

IMG_4363.jpg

春風を運ぶ小鳥のブレスレット。
写真以外にも2色、水色と薄紫色のビンテージガラスのバージョンも作ったのですが
さっそくお客様の元に旅立って行きました~(^^)ノシ
追加で色んな色のバージョンも作りたいと思います♪

IMG_4360.jpg

梅の花びらが丁度良い感じに舞落ちてきました(笑)
マットシルバーのすずらんのパーツをつかったブレスレット。
見た目は質素ですが着けると上品な雰囲気になるので、とってもお勧めです(^^)

IMG_4361.jpg


IMG_4362.jpg

シャボン玉のような輪が連なったチェーンを使ったブレスレット。
ポイントにすずらんとビンテージのクロスを。
甘すぎず、さりげなく着けられるデザインにしました。
こちらはホワイトとブロンズカラーの2色展開です。(^^)

以上新作たちでした。

今回の新作はどれもコットンパールを使っています。

実は今まであまり種類が無かったブレスレット。
これから少しずつ増やしていきますね♪


イベントの前半は春のような気候でのんびりまったり。

IMG_4389.jpg

差し入れにsweet sheepさんのかわいいクッキーを頂いてしまったり!
オレンジジュースを頂いてしまったり!(美味しく頂きました!)
ありがとうございます~~(><)

うふふ・・・♪

と思っていましたら。
3時ごろでしょうか・・・・。
さっきまでスッキリ見えていたスカイツリーにいきなり茶色のもやがかかり始め・・・

IMG_4386.jpg


IMG_4387.jpg

あっという間に暴風と砂嵐でほぼ見えなくなってしまいました(゜゜)wao!
この日は早めに撤収しました。

ブースに来て下さった方たちは帰りは大丈夫だったでしょうか(><;)

東京では5年ぶりの砂嵐だったんだとか。
もしかしたら生まれて初めて砂嵐に巻き込まれたかもしれません・・・。
ちょっとワクワクしてた私でした・・・(笑)

帰り際には嵐も大分収まり記念に写真をパシャリ。

IMG_4402.jpg


IMG_4407.jpg

ちょっと嵐が大変だったけど(笑)

楽しい一日でした♪

次のイベントは今週末 16(土)府中アートマート 17(日)大礒市 です!

た、大変だ・・・。
ここ最近、ハードスケジュールです。

また新しい記事でただ今展示中の春展についてや、作品紹介をしたいと思います!

ではではノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/92-3c1cc263
    この記事へのトラックバック


    New Article