--年--月--日 --:--


asako mizusawa -春展- + 新作達

2013年03月14日 16:05

こんにちは~
続けての投稿です!

haruten2.jpg

asako mizusawa -春展-
3/3(日)~24日(日) 10:00~22:00


※カフェですので、1オーダーをお願いいたします。

展示に関するお問い合わせ
手芸アトリエ プチトリコット
046-211-7978 (10:00~17:00) 日祝休み
info@petit-tricot.com

takcafe.jpg

TAKCAFE

中央林間駅から徒歩2分。
南口を出て【中央林間駅東側】信号を左折し直進。
五差路を斜め左に入った先、左手側。


美味しいイタリアンのお店TAKCAFEさんで展示をさせて頂いております。
オシャレですっきりした内装の中に作品達を並べました。
素敵なお店に展示させていただけて嬉しいです(^^)
オーナーのタクさん、ありがとうございます!

展示の名前にちなんだ春らしい作品を沢山持って行きました。

急遽決定した事もあり、準備でワタワタしてしまいましたが(><)
プチトリコットのmihokoさんがディスプレイをして下さいました。

IMG_1776.jpg


IMG_1779.jpg

チュールレースが春らしい雰囲気です。

IMG_1775.jpg

油絵は奥の部屋に展示されています。

品薄だったので先日作品を少し補充いたしました。

今後もpetit*tri-galerie in TAKCAFEという名前で
TAKCAFEさんのスペースを借りて、プチトリコットさんの企画で行われていくそうです。

TAKCAFEさんの近くには委託先でお世話になっているプチトリコットさんが歩いて1分の所にあります。
是非そちらにも行ってみて下さいね♪

春展に合わせて作った新作たちを紹介したいと思います。

bar.jpg

vintage caboshon necklace

IMG_4416.jpg

vintage cabochon pierce

IMG_4441.jpg



IMG_4445.jpg



IMG_4443.jpg

butterfly pierce

IMG_4426.jpg


IMG_4430.jpg


IMG_4434.jpg


IMG_4437.jpg

bar.jpg

以上春展に持って行った新作です(^^)

定番のビンテージガラスを使ったシリーズをコットンパールとお花を取り入れて春らしいデザインに。
蝶のピアスは着けると耳にとまっているみたいになるので春に向けてお勧めです。

どちらのシリーズにも使っている小さなお花のビーズ。
ゆらゆらとゆれて可愛いです。
蝶のピアスはキャッチにお花が付いています。


下の方の記事でちょこっと紹介した星のピアスの紹介も続けてしたいと思います。

bar.jpg

star and vintage glass pierce

IMG_4447.jpg


IMG_4449.jpg


IMG_4450.jpg


IMG_4452.jpg


IMG_4451.jpg

bar.jpg

※こちらの作品は春展には持っていっていません。

神秘的な色合いのビンテージガラス。
インパクトのある星のチャームと合わせてみました。

海福雑貨さんに先日納品したところ好評でしたので
材料がそろい次第追加で作りたいと思います(^^)

展示会や新作の紹介は以上です。
春展は24日まで開催しています。

どうぞよろしくおねがいします(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/93-030ca92b
    この記事へのトラックバック


    New Article


