府中アートマート  大礒市

2013年03月19日 00:21

こんにちは!先週末は府中アートマートと大礒市と立て続け出のイベントでした。

16日の府中アートマートでは、準備をしようとトランクを開けて、茫然。
なんとテーブルに敷く布を忘れていたのです(゜゜)

ちょうど府中アートマートはデパートの前で開催なので
中にある手芸店で布を買おうと、10時のオープンまでそわそわ・・・。
普段使っているリネンの布に似た物を購入してサっと準備。

なんとか難を免れたものの、府中アートマートでは布を。
そして府中アートマートと大礒市の2日間デジカメを忘れると言った大失態・・・。

今まであまり忘れ物をせずにイベント参加していたのですが
ここ最近のスケジュールがめまぐるしいせいか、注意散漫になっているみたいです。
気をつけます・・・。

そんなこんなでちょっとブルーな出だしでしたが、この日も春の気候で暖かい一日でした。

しかし、もう花粉がひどくてひどくて。
たまにお客さんの対応中に顔をしかめてビクッとしてたりしますが
あれはクシャミを引っ込めて我慢しているのです・・・。
きっと変な挙動に間違いないです(;;)

花粉~~。なんて思っていましたら、向かいの道路から見覚えのあるクマが・・・。

IMG_7155.jpg

ん・・・?あれは?


IMG_8625.jpg

リラックマ!
ゲームセンターのお兄さんに連れられてよちよちとこっちへやって来る。

IMG_8191.jpg

思わず手を振ると・・・

IMG_6947.jpg

振りかえしてくれた(笑)
意外と遠くの方も見えるんだ~。なんて冷静に思ってしまった私。

IMG_6416.jpg

その後もブースの目の前でリラックマが滞在してました。
小学生の少年に蹴りをくらったり、親子連れにスルーされたりしてたけど・・・

IMG_7830.jpg

一生懸命おねえさんの接待をしてました(笑)

がんばれリラックマ!


写真貼りすぎました・・。
本題に戻ります。。

今回で3度目の参加の府中アートマート。
新作にコットンパールと大ぶりなリボンのパーツを使ったブレスレットを持って行きました。

IMG_6489.jpg

存在感のあるブレスレットです!
ビンテージのガラスが優しく光ります。

普段使いでも良いですが、可愛めのパーティドレスに合わせてもいいかと思います。
こちらはさっそくお客様の元に行きました(^^)
ありがとうございます。

今回はブレスレットのみのご用意でしたが、ネックレスタイプも作りたいなあ、なんて考えています。
色違いのバージョンがあっても良いかもしれませんね。


もうひとつ最近の新作のご紹介。

IMG_8678.jpg

パステルカラーの小鳥のストラップ。
こちらはバックチャームのバージョンもあります。
春らしい色合いのキッチュでかわいいストラップです。

今回で3回目の参加の府中アートマートでしたが、覚えていて下さる方がいたり
ブログを見てきて下さった方がいたり、ありがたいばかりです。

また参加したいと思います♪
ブースに来て下さった方ありがとうございました(^^)


それではお次は17日の大礒市のご紹介を!

が、この日写真を一枚も撮っていませんでした;
ううん・・。今回の記事の写真はリラックマばかりだ・・。

写真なしでの紹介になってしまいますが;
この日も晴天でせっかくの春日和なのに相変わらず花粉に苦しめられていました(笑)
でも目の前に飲食ブースがあり、思わず美味しそうな香りをスーハースーハー・・へっくしょん。


2度目の参加となる大礒市。前回は半年以上前の夏でしたが
お客さんの中には覚えていて下さる方が居て…ありがとうございます!

当日はブースから離れられず、あまりご挨拶ができませんでしたが(><)
今回は、委託先でお世話になっているspoolさん、プチトリコットさん。
革作家さんのjacobiさんや、陶芸作家のかどやたつのこさん、など知り合いの方たちが多く参加していました♪

海に面した何とも解放感のあるイベントで大礒市は気持ちいいですね。
最近は週末に晴れが続いていて嬉しいです♪
ブースに来て下さった方ありがとうございました(^^)



来週23日は池袋MOTTAINAIてづくり市!
そしてただいま開催中のasako mizusawa -春展-が24日に終了致します。

どうぞよろしくお願いします~(^^)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/94-53baaf09
    この記事へのトラックバック


    New Article