--年--月--日 --:--


新しい委託先のお知らせ! + 深大寺手作り市 相模大野アートクラフト

2013年05月05日 17:14

こんにちは!
またまたしばらく間が空いてしまいました。
最近は足りなくなった商品を怒涛の如く作っております(笑)
手にマメが出来て痛い(´q`)
なんだかスポ根漫画のようだ・・・・。

そんな事はひとまず置いておきまして・・・。

新しい委託先のお知らせです!
大宮駅とさいたま新都心駅の中間地点にある知育玩具屋のToy-Toyさんに
先月の末からアクセサリーとポストカードをお取り扱い頂いております。
オーナーの大木さんとは鬼子母神の手創り市で知り合い、委託のお話しを頂きました。
ありがたいばかりです(><)
Toy-Toyさんは4月にオープンしたばかりのお店です。
是非お近くの方は行ってみて下さいね(^^)

そして今月中に、もうひとつ委託先が増える予定です・・・!
なんと大学の先輩が広島で雑貨屋さんをオープンするのです。
こちらはまたオープンが決まりましたら詳しくお知らせしますね♪


ではでは、もう一週間ほど前になりますが、4/27の深大寺てづくり市!

IMG_4553.jpg


IMG_4558.jpg

前回は残念なお天気でしたが今回は晴天!
木漏れ日がキラキラしててまぶしかったです(^^)

桜も綺麗ですが、新芽が芽吹いて若葉色であふれるこの時期。すごく好きです。

IMG_4547.jpg


IMG_4551.jpg

バックチャームやネックレスをコットンパールを使ったデザインにリメイクしてみました。
写真は十字架モチーフのみですが他にも色んなデザインがあります。

深大寺はこれで二度目の参加です!
ブースに来て下さった方、ありがとうございました(^^)



次は翌日行われた4/28の相模大野アートクラフト!

IMG_4566.jpg

今回は海福雑貨さんのブースにお邪魔させて頂きました(^^)
常に通りはお客さんが沢山行き交っていて撤収前にやっと撮影できました(笑)
アートクラフト、本当に賑やかなイベントです。
お客さんの中には前回も来て下さった方がいたり、嬉しいばかり。

お隣は陶芸作家のmika hiranoさんだったのですが大人気でとても忙しそうでした!

IMG_4562.jpg

最近色違いでバリエーションを増やしているツバメのブレスレット。
深大寺てづくり市と相模大野アートクラフトに1つずつ持って行ったのですが好評でした。

表面がポコポコとした不思議なビンテージガラスに星のチャームを合わせて夜空のイメージに。

ブルーとゴールドの組み合わせは可愛いですよね。
また追加で作りたいと思います(^^)ノ

ブースに来て下さった方、またお声掛けくださった方ありがとうございました!



次のイベントは、もう明日に控えた所沢手作り雑貨マーケットです!
初参加のイベントです。そして遠い。
がんばります!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/98-556d6d75
    この記事へのトラックバック


    New Article


