広島に新しい委託先のお知らせ! + 所沢手作り雑貨マーケット

2013年05月10日 15:55

こんにちは!
昨日、デザインあ展を見に行きました。
面白かったですよ~おすすめです(^^)

先日のチラリとお知らせした広島の新しい委託先、andanteさんが明日11日(土)10時にオープンいたします!
場所はは可部駅より徒歩約10分の所にあります。
又、バスをご利用の際は路線バス「可部上市」バス停より徒歩約1分で行けます(^^)

お店のオーナーは女子美の先輩でもあるakaneさん。
akaneさん本人のイラストや紙雑貨もお店にあります!
ショップ内にはギャラリースペースもあるそうです。
ブログの少しずつ来上がるお店の様子にワクワク。私もいつか訪れてみたいです♪
お近くにお住まいの方は是非行ってみて下さいね(^^)ノ

さてさて、先日5/6は所沢手作り雑貨マーケットに参加してきました!

IMG_4650.jpg

借りた机が広々としていてたくさん展示できました。
しかし会場はお客さんでギュウギュウ・・・!!

IMG_4656.jpg

渋滞起こして、身動きとれない状態でした(笑

イベント終了間際になると少し落ち着いて他のブースの様子もお伺い出来ました。

所沢だと、自宅からかなりの長旅ですね・・・!
翌日疲れが出たのか風邪ひきました(笑)

ブースにお越し下さった方、ありがとうございました(^^)


追加納品のお知らせですが、先日鎌倉のZAKKAMOONさんに
品薄だったポストカードたくさん納品してきました(^^)
ZAKKA MOONの新しいホームページも出来たそうなので、早速リンクを張らせて頂きました♪


今週末の土日は地元のイベント青空アート市なのですが、土曜日の天気が怪しいですね・・・・。
雨天の場合中止ですので中止の場合は当日朝にこちらのブログでお知らせ致します。
ではではノ


コメント

  1. ふようほう | URL | X.Av9vec

    所沢、お疲れさんでしたー

    所沢へどうもお疲れさんでした。
    いやー、通路、ほんとぎゅうぎゅうでしたねー。
    アクセサリーについてる綺麗でちょっとミステリアスなガラスを見られたり、ちょっと作品作りの話を聴けたりして、楽しませてもらいました。どうもですー。

    風邪はもう大丈夫でしょうか?
    明日はええ天気になって、出店できはるとええですね。

  2. asako mizusawa | URL | JcBJWn6g

    ふようほうさん

    こんにちは!
    まさか会場からすぐお近くだとは思ってなかったのでビックリです(笑)
    作品作りはなかなかスムーズに行かず、
    躓くこともありますが頑張りたいと思います~。
    聞いて下さってありがとうございました(^^)

    週末は1日目が多雨、2日目が快晴と極端でしたが2日目は無事参加できました♪
    風邪は地味に続いています(><)
    今月はちょっと予定がかなり詰まっていてノンストップで動いているので・・・
    来月は少しのんびりできるといいなあ。

    いつもコメントありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asako326.blog10.fc2.com/tb.php/99-ff84aaa0
この記事へのトラックバック


New Article